お盆休み寝て過ごすこと満喫中の、Rose岡田です。



今朝のこと、
『見てみ、百合子、老けとるで』と息子が言うので、どれどれと思ってテレビを覗いたら、なんともストレスの大きさを感じるお顔。

コロナにオリンピック、
都知事として乗り越えるべきことが大きかった。。

もう一踏ん張り、乗り越えていかねばなりませんね。

また、緊急事態宣言発令中。

Roseでも対策を講じながらの営業です。

幸い、本店はかなり広々した空間のため、ソーシャルディスタンスは十分保たれて営業できます。


ゆったり、しっかり、こんな時間も大切。みんなで乗り越えて行こう❣️❣️


よろしくお願い致します。

店舗拡張のため、アイリスト募集しています、お気軽にお問い合わせください。




【Rose福山店】
084-926-9750
福山市御門町二丁目5-7
(バラ公園近く)

Rose東尾道店】
0848-38-2886
尾道市高須町5130-2
(高須町マクドナルド東)