もうこんな時間となりました。

仕事終わりに、同級生がやってきて、テイクアウト海鮮丼をいただき、クロームキャストの話題で盛り上がり、あーでもないかーでもないの数時間、



今日もよく笑わせていただきました♪

ありがたいことです。笑

このクロームキャストって、
古いテレビに取り付けて、ネフリやYouTubeが見れらるそうです。

早速ネイルブース用に購入しました。


先日、平港から三原に向かいました。

こちら、瀬戸内海にございます某有名人の別荘。

プライベートジェットでやってくるそうですが、その姿見たことない。


因島大橋をくぐり、向かう先はさぎ島。

いつも連れてってくれる友人夫婦に感謝です。

さぎ港に着くと、オープンカーという軽トラが迎えに来てくれてました。感謝❤︎笑
乗り心地は遊園地の遊具並みのスリルです。


こちら、無農薬の島レモンを浮かべたハイボール。大変美味にございます。


ワクチンと薬の開発が進んだ頃には、もっと頻繁に行きたいところですが、

しばし、辛抱ですねー。

ストレスはあぶくとなって消えてゆきます。海は良いです。


今日、職安に新卒募集の相談に行きました。
知らない決まり事が色々とあるものです。

さて、明日はエステ空きありです。

まつげとご一緒にフェイシャルエステもぜひどうぞ❣️おすすめは毛穴洗浄です。


まつ毛パーマはオリジナルの【Roseカール】がおすすめです。

まつげダメージを最小に抑え、まつげをカールいたします。
所要時間:60min
ご利用料金:¥6600-

ホームケアのまつげ育毛剤もご一緒にお使いいただきますとより、ハリこしUPで長いまつげに❤︎

まつげ育毛剤のお話は、また次回。。

ご愛読いただきありがとうございました😊



【Rose福山店】
084-926-9750
福山市御門町二丁目5-7
(バラ公園近く)

【Rose東尾道店】
0848-38-2886
尾道市高須町5130-2
(高須町マクドナルド東)