こんばんはー!!


昨日ブログ書いてたのに
更新せずに下書きに入ってた(/ _ ; )


からそのまま更新しちゃいます!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





{6AFDC658-5F4A-4B99-BCEE-8B5885EA0E14}


お家着いたらこの子が ” Hi! ”って
迎えてくれるのです。


猫好き。猫飼えないなら
こーやってね。笑 


他にも何匹か住んでます。



{DC5F8F03-2277-4CE4-8AB2-6341568A3FC2}

最近はね、いとこのすーちゃんが
東京に来てたときに夢の国に
一緒に行ってきたん(*^^*)


小さいときはずっと遊んでもらってたけど
大きくなっては初めてかなぁ!

嬉しかった♪♪


{CEE6DBBA-6FDD-4FA8-AE17-B7192D4689E3}

ばんかなといちご狩り行ったり


{F87DB3FC-84B2-4B5D-8FFB-8B734D7DD24A}

愛しのエリーとお酒飲んだり


{45C7216A-A127-428C-BFC1-B684FE7FF5CD}

さきこと舞台『弱虫ペダル』の観劇や
ダウトさんのライブなどなど



なんやめちゃ充実してます。
ほんとにいい毎日過ごしてるよー!



予定が合いやすい夜に
友達と会うのが多くて、最近は
仕事昼までとか夕方までのとき
一旦帰宅して仮眠とるのが幸せ。


とにかく時間があれば寝たい笑


でも友達とも会いたい(*^^*)



今日も仕事終わりからさっきまで寝てて
今は大好きな子たちと会ってるから
ここまでにしまーす!!




またねぇ



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



{CF76AF83-C0E9-439E-BAEF-DDECBB103164}



その大好きな子たちは
ももちゃん、エリー、さきこでした♪






☆rie
twitter→@rie_fukuyama