とっても暑いですね~(⌒-⌒; )
私は夏が少し苦手です汗  日に焼けたくないですしね笑



昨日のお休みは母とランチのちに
岡山の里庄にあるサンラヴィアンというお菓子屋さんに行ってきました♪
お手頃価格のお菓子屋さんなので皆さまぜひ行ってみてくださいね☆
カスタードたっぷりのエクレアでとっっっても美味しかったです(*´-`)



ただいま皆さまのお身体に合わせて
全身マッサージを60分間実施しております♪
足が重くだるい…足裏の疲れがとれない…肩のコリで悩んでいる
皆さまの[辛い]を解消☆
初回料金は3240円、2回目の方は5182円となっております☆



そしてこの暑い夏、お顔の毛穴が気になる方に
おすすめなのが炭酸ガスパックです!!


ブログ画像


この剥がす時がスタッフも楽しいです笑笑


まつげパーマと一緒に受けることができますのでお声がけくださいませ。
毛穴がキュッと引き締まってお顔がさっぱりしますよ☆

価格は1620円となります。
ぜひお試しくださいませ( ´ ▽ ` )