2023年3月1日 筋トレ記録
筋トレを1年続けてきた成果を投稿します💪

私のスペックは…
・年齢36歳 高校生まで野球部
・身長178㌢ 体重78㌔ 体脂肪率22%
・チョコレート好き、甘い物は割と好き
 とんかつや唐揚げ好き、お米好き
 ビールは発泡酒を1日350缶を4〜6缶
     休日はビール2㍑飲む
というあり得ない生活で体がブヨブヨになってきた事を機に肉体改造を決意❗

エニタイムに週2回ほど通う
ベンチプレスMax65㌔
(初めてやりました…😅)
一応野球部だったので一般平均よりは筋肉はあるかな?って思ってました😓
⬇筋トレ始める前の写真⬇

そこまで追い込んだりはせず少しだけ
頑張って筋トレをして、食事も脂質抑えめでお菓子は和菓子を中心に😋

⬇現在の写真⬇
腹筋は力入れたら少し割れてる程度
写り方でバエてるかも

1年後のスペックは
体重79㌔ 増えてる…筋肉が増えたからかな😆
体脂肪率16 マイナス6%
ベンチプレス100㌔到達
12%程で腹筋が割れそう👍
◆ビールは週1
◆甘い物は和菓子とゼロコーラだけ

◆タンパク質は1日120㌘摂取

◆ウォーキングは週に2回


私は朝、間食、寝る前にプロテインを

飲んでいます🧃

無理に食べるよりプロテインなら

カロリーを無駄に摂取しなくて済む✌


もうレイズプロテインが美味しすぎる😋

特にカフェオレ味は最強💪