東北STYLE 第3戦 富久山ベース | FUKUYAMA-BASEのブログ

FUKUYAMA-BASEのブログ

福島県郡山市のラジドリサーキット 富久山ベースのブログです。お店の営業情報や、日常ネタなどを中心に発信していきます。





6月8日・9日の
2日間にわたって開催された


東北STYLE 2024
第3戦 富久山ベース


参加された皆さん
ありがとうございました!




今回は遠くは石川県から

初参加の北海道まで〜











昼休憩の会場の一角で



今回は

最高なパフォーマンスを期待して

会場をスタジアム風に

ぐるっと囲める様に設定しました



全員で観戦して声援できて

会場の一体感が最高でしたね!



できれば

ずっと観戦してたかったんだけど

今回も叶わなかったですね

あとで誰かの動画でも観てみます^ ^





それでは結果です!


単走


優 勝 ヒカル   Team RêveD

準優勝 ハヤト  SHIBATA GRK RACING

第3位 TAKU   SHIBATA GRK RACING

第4位 チヒロ    CURIOSITY

第5位 望月商会   Team TOPLINE 

                                     (敬称略)


追走    


優 勝 ハヤト SHIBATA GRK RACING

準優勝 リューク Team TOPLINE

第3位 TAKU    SHIBATA GRK RACING

                (敬称略)


おめでとうございます❗️





参加された選手・サポートの皆様

ブース出展の各メーカー様

協賛メーカー各社様

協賛品提供されたBARELL様、ゆうき様

Youtube配信の桐谷様

審査&MCのTakeC氏、PAPAYAN氏

東北STYLE 運営の皆様

いろいろとサポートしてくれた

フクベーな方々


ご協力ありがとうございました!



次戦、東北STYLEは

8月31日・9月1日

ローリングパーク・ナカノに

舞台を移します


ぜひ、

参加の方よろしくお願いします❗️



ヨコモ様


OVERDOSE様


SANWA様


ETOworks様


ブース出展ありがとうございました



東北STYLE 協賛メーカー様


ADDICTION 様

Curiosity 様

ETOworks 様

EXceed 様

FUTABA 様

OVERDOSE 様

PANDRA 様

RC926様

RêveD 様

RushD 様

SANWA 様

SHIBATA 様

Speed Way Pal 様

TOPLINE 様

WRAP-UP NEXT 様

YOKOMO 様 

(ABC順)


今回も

ご協賛ありがとうございました!




今日から

いろんな意味で通常営業です(笑)