フクチャレで得たもの | FUKUYAMA-BASEのブログ

FUKUYAMA-BASEのブログ

福島県郡山市のラジドリサーキット 富久山ベースのブログです。お店の営業情報や、日常ネタなどを中心に発信していきます。






昨夜のフクチャレ



参加のみなさん

おつかれ様でした




もちろん新レイアウトで



審査は

隊長とシラタキさん



今回は

プチドリというより特訓⁉︎(笑)



部活的に始めた

フクチャレだったので

これが理想形なんです



技術的な事だけでなく

ドリフトのやり方やメンタル面など

非常に濃いレクチャーを

してもらいました






ひとまず結果です


優 勝  ヒュウガ

準優勝  タカビー

第3位      ザッキー


単走1位は ザッキーでした




審査員をつとめてくれた

シラタキさん、隊長

そして。参加の皆さん

ありがとうございました




参考までに