ありがたや! | ふくやまつーしんスタッフブログ

ふくやまつーしんスタッフブログ

広島県福山市のローカル情報を発信している『ふくやまつーしん』の製作の裏側や掲載情報などを書いています。無料取材や情報提供もお待ちしております^^

お盆前のこと。

お伺いさせていただきましたお店で、
「ふくやまつーしんに載せたいと思っていたけど、無料では申し訳ないと思っていた」
とお話いただきました。


実際に無料でやるか、広告費をいただいてするかは問題ではなく、お互いのことを考えながら、お互いにとって良いやり方を探す姿勢ってとても大切なことだと思います。

これまで愚痴って(笑)きましたように、私はいつもフィフティ・フィフティって思うんです。

業者とお店、会社と従業員、お店とお客など、お互いにお互いがいないと成立しないですよね?

お互いに思いやりの精神を持つことができると、世の中もっとうまく回るんだろうなぁと思います。

「ウチの宣伝してよ!無料なんでしょ?」

って言われる方が多い中で、久しぶりに男気の溢れる方と出会えて、未だにありがたい気持ちになります(^^)