第4回読者プレゼントの当選者発表! | ふくやまつーしんスタッフブログ

ふくやまつーしんスタッフブログ

広島県福山市のローカル情報を発信している『ふくやまつーしん』の製作の裏側や掲載情報などを書いています。無料取材や情報提供もお待ちしております^^


166413
ふくやまつーしんの読者様に対し、日頃の感謝の意味を込めて読者プレゼントを行っております。
第4回目となる今回も、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!

今回は、Facebookイベントへの参加者様とアンケートへお答えいただきました読者様を合わせた抽選を行いました。
また、いただきましたアンケートですが、すごく応援してくださったり、考えさせられたりと、とても刺激となりました^^
改めまして、回答者がわからない形でいくつかご紹介させていただきたいと思います♪

さて、読者プレゼントの当選者ですが、詳しくはこちらをご確認くださいませ。
http://fukuyama-2shin.com/archives/9026