ありがとうございました! | 二葉屋店長のブログ

二葉屋店長のブログ

千葉県東金市の洋品店から発信!

商品のご案内やくだらない店長の戯言など

元気があれば何でも出来ると思っていた7年前に意を決して独立。服屋FUTABAYAを開店しました。

仲間やお客様に支えられ、今日まで楽しく商いをさせていただきました。

開店の時に生意気だった中坊らも今年で成人。立派な大人になりました。

まだまだ続けていかなきゃイケないのだけども…

心も身体も歳を取ったのかな 笑

明日2月28日で服屋FUTABAYAを閉店いたします。

今日までご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

ただただ感謝の言葉しかございません…

本当にいままでありがとうございました。

言葉足らずのあいさつで申し訳ごさいません。

服屋FUTABAYA
代表 市川雅規



Android携帯からの投稿