今年も気が付いたら紅葉の季節になり年末までもう少しとなってしまいました

年を取ると時間が早く過ぎると言うのは本当だな・・・と実感する日々です

そんな紅葉の時期、清里高原が紅葉真っ盛りです

是非次の休日にゆっくり紅葉狩りに出かけてはいかがでしょうか?

今回オススメするのはこんな午後のコースです

ランチ→ 清泉寮

    
ゆっくりとランチを楽しんだ後、散歩をするも良し

もう肌寒いですが空気が澄んでいて美味しいので爽やかな気分になれます

標高1300m厚めのジャケットをお忘れ無く

2時間ほど歩いたり、買い物したり、楽しんだ後は温泉です。

→ 天女の湯

清泉寮から車で5分

こちらの露天風呂で水を飲みながらゆっくり45分ほど浸かって湯治

日頃の疲れを癒してください

杜の中のお風呂なので紅葉を眺めながら・・・絶景です。

温泉でくつろいだ後は

もうディナーの時間ですね。

→ 萌木の村

ROCKのカレーで有名な萌え木の村

ROCKの他にも何件かお洒落な落ち着いたお店があります

HPをご参照ください

ディナーの後に本格的なお酒を呑みたい方にはBARパーチもあります

それでは皆様楽しい紅葉狩りをお過ごしください・・・