イメージ 1
5/4月曜日。留萌方面。「ゴールデンビーチ」横のサーファーたちのゲレンデ「せごし」に様子を見にいくと・・いい波がきているものの風は2~3mくらい。カイトはのれねーってことで北上。
イメージ 2
小平町まで北上するもぜんぜん吹いてない。そこでさらに北上し苫前町まで行ってみると・・・吹いている!しかもブローで10mくらいの風。よ~し!一丁のるかってことでセッティング開始!画像は苫前ホワイトビーチ。
イメージ 3
南西の風で真サイド。がしかしながらかなりのガスティー。ブローで10mくらいかと思うと無風。おかげでカイトがクリンッパで墜落。こりゃ一人で乗るのは危険かな・・と思っていたらK高さん登場!こんなところで会うとは奇遇。K高さんがいるのでもう一度ランチングしてみたがまたまたクリンパ&引きずられ・・・身の危険を感じて結局やめました・・めっちゃはらたつ風だ!画像は腹立ててる私の姿。
イメージ 4
「笑う犬」。フクだけは浜で走り回り満足マンゾー
イメージ 5
それから小平へ移動するも風が弱い。極めつけは動力付きパラセイリングが飛んでくる始末。これが飛べば今日はだめだこりゃ・・結局乗れずじまいで終了!どうやら北の日本海側は私を受け入れてくれないようだ・・これで留萌方面三戦三タコ。ちっきしょー!もうきてやんないからな!ということで明日は石狩行っちゃおっと。