今朝は具合が良くなくて足の病院に行く気が起きなくて


でも、今日は午後にも先生がいる日だからなんとなくバスに乗った


バス停について1分もしないうちにバスが来た


危ない危ない


午後はいつも病院は空いていてスカスカ


すぐに呼ばれていつもの足の指の消毒


そしたら、もうお風呂に入っていいってビックリマーク


出てから軟膏も塗らなくていいってビックリマーク


じゃあなんで左足手術するんだ? ←心の声


手術は3/8の週に決まった


ということは、完治には3月いっぱいかかりますなガーン


手術したら動きが不自由になるから


今のうちにお風呂入ったり


美味しいお店のランチを娘と食べたり


もう雪が無いから自転車乗ったりしたいなぁ


あ、自転車は足の先が地面に着くからダメだガーン


つかの間の自由を楽しもうぞ


今週は勝手に一日おきの通院にする


そうじゃないと心身共にもたないから


実は夕方横になって今まで寝てたのであった


こんなだから、毎日の通院はしんどい


先生も怒らないだろう ←勝手に