実は手術をする前からこの赤く記した辺りがチクチクと痛かったの


膿も出たりして、でも手術したら治るだろうと思ってたんだよ



でも、手術し終わってもいつまでも痛いわけ


それで今日、先生に思い切って言ったのよ、痛いって


そしたらさ!!


「ここ、刺さってるからね〜」


って!!



えーーー!!!

刺さってるのわかってたら、どうして手術の時についでに切ってくれなかったのーーーーー!?щ(゜Д゜щ)


意味わかんねぇーーーー!!!



で、今日はかさぶたができていたらしく、また麻酔無しでグリグリやられて


「キレイにしといたからね」


ですとビックリマーク


ちょ、待てよビックリマーク


これ、このままにしとくのかいはてなマーク


再来週には左足の手術の予定なんですけどはてなマーク


グリグリされたとこ、痛いよガーン


もうね、こんな感じだから右足は自分で治すことにした


軟膏ももらってあるし、密林で食い込んだ爪に挟むテープで爪を浮かせて、爪用の細いヤスリで尖ってる部分を削るの


来月になったら必要な物まとめて買うんだ


左足の治療が終わったら、この病院とはサヨナラする決心をした


長い付き合いだし、看護師さん達好きだし、先生も患者には優しいけど、なんせ投薬や治療の内容が不安過ぎるガーン


メンクリ医からも指摘されてるし


春にはお別れするぞドクロ