昨日足の手術のためメンクリに行けなかったんですけど


娘が行って、ついでに私の薬ももらってきてくれて


手術の後で私が落ち込んだりしてないかと思ったらしくてサプライズのプレゼントをくれました



大好きなキャンディー詰め合わせ💓


とてもかわいいシールも(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



そして、今日気づいたけど


箱の底に




可愛いひよこちゃんラブラブ!


もう、娘好き過ぎる‪(笑)‬





今日は足の病院から帰ってきてからまたほっぺが熱くなって


念の為に熱を測ったら


37.6℃


私にしては高い


体も娘に見てもらったら


発疹らしきものができかかってる


何も考えず足の病院からもらった薬を飲み(鎮痛解熱剤がある)


昼寝して起きたら



熱は下がってるし足の痛みもそれほどじゃないし



発疹も消えかかってる



ということはだ


もしかして、点滴が合わないのかなぁ


前の薬と別な物にしてくれたのに


血管から入れるのが良くないのだろうか


一応月曜日に先生に今日のことは報告するとして


とにかく早く足が良くなってくれればなぁ


「長丁場だけど頑張って」って先生が言ってたけど


まずは右足2週間で抜糸


良くなったら今度は左足


やっぱりひと月よねぇガーン


春だ、春

は〜るよ来い は〜やくこい♪