答えは聞いていない

私が決める



午前中に足の病院が終わってから食べた立ち食いそば

長尾中華そばの系列のお店



ミニカレーも一緒に




大きさはこれくらい

とても美味しゅうございました





❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅


今日は午前中は足の病院、午後はメンクリへ行きました



疲れるに決まってるから、明日は足の病院はお休みをもらいました


発疹はすこーし薄くなったかなはてなマーク って程度でまだまだ治らない


だから足の手術もできない


早く良くならないかなぁ



そしてメンクリでは愚痴を聞いてもらうのとセカンドオピニオン的な感じで足の病院での治療について、できる限りの資料を用意して見てもらったんだけど


いやー やばいやばい


やばい話が出てくる出てくる叫び


いいとこ1つも無しじゃないはてなマークという感じドクロ


使ってる薬も良くなければ他の薬の使い方もアカンようで


先生としても娘としても転院を勧めてくるけど


だけど、新しい病院に行くというのももの凄いエネルギーが必要なことだし


私にとってはそちらの方が辛い


命に関わりがないようなら


足を治してもらってからさようならしたい


長い付き合いだから情もある


もちろん情じゃ治らないのはわかってるし


毎日通院するのも社会リズム療法に反していてしんどいけど


それでも転院できないのは怖いからだ


みんなには馬鹿だなぁと思われるのもわかってる


今はとにかく、発疹が治って足が完治するのを祈るのみ