雪降らないし叫び

冬なのに雪が無いから調子崩してる人多いです



今日から本格的に発疹の治療が始まりました


肝臓の注射を打って


アレルギーの薬をもらってきました


飲むと眠くなるから夜寝る前に飲むように言われた


しかーしビックリマーク


帰宅して思い出したんだけど、私普段からアレルギーの薬飲んでるのよ叫び


どうしようと悩んで

ちと頼りないけど薬局に電話してみたの

そして、メンクリからもらってるアレルギーの薬はいったん止めて、今日もらった薬を飲むことにした


つーか、医者も薬剤師もちゃんと確認してないのかよドンッ


つーかその2、アレルギーの薬を飲んでるのに発疹出てきたってことはてなマーク 原因は何なのはてなマーク


こうしてる間にもね、発疹は広がってきてるの


きれいだった腕にも出てきたドクロ


ちょっと早くお薬飲んでみます