明日は両足の親指の手術なので


早めにお風呂に入って、知人から譲っていただいた麦飯石の石鹸で念入りに足を洗いました


めっちゃトゥルトゥルになりましたラブラブ!


包帯は濡れちゃったけど‪(笑)‬


でも気分的に違います


でもでも、何だか気持ちが落ち着かなくてガーン


やっぱり鬱入ってるんだなぁ


お金が入る前で金欠なのにおそらく明日はタクシー使わないといけないし


麻酔切れると痛いだろうなぁドクロ


もっと大変な手術してる人達もいるのに


情けない女だぜしょぼん


【ここから追記】

お風呂に入って気づいた


体に発疹がある


しかも、時間が経つにつれ広がってきた


大丈夫なのは両腕両足のみ


明日先生に言わないと


痛くも痒くもないから全然気づかなかった


写真に撮って記録しておこう