久しぶりに雪が降ったので、大好きなさこちゃんに作ってもらった傘を差しました


絶対に今日みたいなほわほわした雪に似合うと思ったんだよね〜ラブラブ!


しかし青森、今年は積もらないね



❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅



今日も今日とて足の指の治療に病院へ


気のせいか、日に日に先生が優しくなっているような


ブログ読んでるのかな(笑)


先生が優しくても怖くても何でも、今の私には毎日の通院が辛いです


それなのにビックリマーク


明日も来てだってーー!!


以前通ってた時は土曜日休んでも何も言わなかったじゃんガーン


どんだけ重症なのよ、私叫び


そして、手術の日が決まりました

月曜日!!

午前中!!

両足とも!!ドクロ

しんどすぎるーーー!!!
_:(´ཀ`」 ∠):

以前は片足だけだったけど

今度は両足

ということは、このお金の無い時期に、また帰りはタクシードクロ

肉を切って爪と縫い付けるんだよドクロドクロドクロ

プチ手術じゃないじゃんね、普通に手術だよ

抜歯するまで痛いズラえーん

毎日通院して点滴して…

もう、辛すぎる

1週間に一度の歯医者へ行くのも辛いくらい調子が悪かったのに

ホントは今すぐメンクリに行きたいくらい辛い

今日はメンクリへ娘だけで行ってもらい、私のお薬ももらってきてもらいました

娘が私の様子を先生に話してくれたらしく


先生の話を聞いたらもう涙ボロボロしょぼんしょぼんしょぼん


鬱ってます