いつも足の指の処置が終わると、抗生物質の点滴をしてもらいます


今日は血管が見つからなくて、手に針を打ってもらいました汗


ところで先生から恐ろしい宣言が叫び


「これねー、根っこが残ってるんだよ。それは手術しないと駄目なんだよ。麻酔かけて手術する。来週だな。」


えーーーーーーー!!!!
なんでーーー??
こないだ麻酔無しで痛みに耐えてやってもらったプチ手術は何だったのーーーー??(  oдo)<キエェェェエエェェェキェァァァェェェェァァァァァァァァァァ


そりゃあさ、切ってみないとわからないこともあるよね


でもさ、来週には痛みが引くかなとか思ってたのにしょぼん


また足高くして安静にしないと


まさか縫ったりするのかな


そうすると麻酔切れてからの痛みが増すんですけど(。>д<)

そして、また帰りはタクシーはてなマーク

月末最後の週、お金無いのにドクロ

身から出た錆とはいえ、ここまでなるとは

果たしてどうなる来週

明日も病院に行くのでおそらく詳しいことは明日わかると思うガーン



そして、指もかかとも痛いので懐かしの相棒を使って歩いてますが


今日、バスに乗って捕まってフラフラしてたんだけど誰一人席を譲ってくれなかったしょぼん


悲しかったけど


もしかしたらみんなそれなりの理由があったのかもしれないから

怒ったりせず


私の体が回復したら、周りの人達に優しくしよう


そうしよう