車椅子に乗せられて、待合室のイスに足を乗せてる所です


今日は足の肉を切ると聞いてたのですが


実際切ったのですが


何で麻酔かけなかったのーーーー!!!(」´□`)」

前回お世話になった時には痛い麻酔注射を打って肉切って爪と縫い合わせたので


てっきり今回もそうかなと思ったんだけど


今回は麻酔無しだったよ
━━━━щ(T∀Tщ) ━━━━!!!!

その代わり、縫いはしなかったけどさ

消毒するだけで痛くて出血するのに

麻酔無しでぶった切られたーーーーー!!!(;´༎ຶᾥ༎ຶ`)

しかも前回より重症臭くて


しばらく点滴しながら足を高くして横になった後、車椅子で待合室に運ばれ

そこでも足を高くして

バスだと歩くからタクシーに乗るように勧められて

この時期はお金が無いのに散財して

帰宅してすぐに娘に事情を話して使ってない布団をたたんでもらって

只今足を高くして寝ております

心臓より足を高くすることで出血を防ぐんだそうです

それは前回同じ症状で処置してもらったのでわかってはいましたが

何だか今回はとても重症っぽくって


車椅子に乗せられるなんて驚いたよ


そして、午前中はいつも寝てるのに


明日は目が覚めたらできるだけ早く来るように先生に言われた


傷口の消毒と点滴を毎日することになると思う


私にとってはとても辛いけど


毎日出かけるのはリハビリになるからいいと思う


ただし!

今は冬で

今日から本格的に雪が振り始めたので

動くの辛い(¯―¯٥)