外はだいぶ雪が積もってるだろうけど、アヒルちゃん雪だるまを作る気力も無い


やっぱりうつ転しちゃったのかな叫び


神経使うことやってないのにどうしたのか


年末に何年も観てないTVを観たから調子が悪いのかと思いきや、日記を見たらその前から調子が悪かった(꒪−꒪ )



頓服を飲んで様子みてます



本来、抑うつ症状が酷い時には大きな決断は避けた方がいいのだ



でも、卓球クラブやめちゃったしょぼん



皆さんから暖かいお言葉をいただいて、ありがたかったし申し訳なかった



昔、抑うつ症状が強い時にしてしまった決断といえば



離婚ですな( ꒪ͧд꒪ͧ)



苦しさから逃れたくて逃げてきた



早く出ていけと言われてたしいいんだけどさ



あのままだったら私、命無かったと思う



明日は市役所に用事があるので



それも午前中に行かなくてはいけないので



大きな挑戦ですわ



実は今日は午前中に目が覚めて



じゃあ今日行こうと思ったら日曜日だったというガーン



明日行けなかったら明後日に行くか



それもだめなら書類を郵送するか



ああ、どっちも面倒だ



早めにメンクリ行こう



それも辛いードクロ