あけましておめでとうございます🎍


たいして面白くもないブログですが


今年もよろしくお願いします


いやー、年が明けた途端に我が家では4つの災厄が…滝汗


1. 娘の体調不良ゲロー ←これは前の日からずっと

2. 私、謎のめまいチーン

3. 私の顔の上にSoftBankのフォトビジョン(TVみたいなの)が落っこちてきて口の中が流血の大惨事チーン

4.コンロがファイアー🔥


もう何も起きないことを祈ります笑い泣き


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



さて、今年の目標ですが


まずはテーブルカホンでリズムとアクセントの練習を徹底してやる



そしてカホンでLIVE出演する





カホンの他にギロやシェイカーも使って、絵本イベントに参加したい




韓国語で日記を書き続ける



あと、自分の体を上手くコントロールする ← これ、一番大事


昨日、ガキ使→紅白→ゆく年くる年と観てしまって

TVって情報量が多いから疲れますね


面白かったけど


そういう無茶なこともしないようにしないと


LIVEもできるだけ我慢して


リハビリに励みたいと思います


今年は去年よりも元気になれますように☆