せっかく雪が積もったのに、アヒルちゃん達を出動させることができなかった


つーか、ポストも見てない


今日は一日中寝てたのでした


お友達の劇を観に行く約束もドタキャンしたししょぼん


やっと布団から出れるようになったのは、夕方


主食が無くなってしまったので買いに行かなくてはいけなかったのに


すぐ近くのスーパーにもいけなかったし


明日も行ける気しなくて


どうしたものかと考えたところ


以前よく使ってたヨーカドーのネットスーパーを利用することにしました


明日には配達してくれるし


何でもっと早く気づかなかったんだろう


お米とかお餅とか飲み物とか


重い物の配達をお願いしました


これで飢えずに済むガーン


お金があっても餓死するかもしれないなと思ったよ、マジでドクロ


最後の食パンを焼いて食べたら


味がわからない叫び

たまにあるんだけど


神経を使いすぎた時に物の味がわからなくなる時がある


今日の場合は


ネットスーパーの注文で神経を使ったかなと


ほんと弱っちいよねしょぼんしょぼんしょぼん


でも、カホンの練習はしたんだ


カホンというか、リズムを刻む練習


16ビート×2分×3セットは毎日続いてます


今は、テンポ86まで来ました


どんなことがあってもカホンだけは諦めたくない


1人前のカホニストになるために頑張ります