今日は「もつすき」さんで娘と食事しました


もつすきとは、もつ煮を玉子で食べるのです



かんぱ〜いニコニコ




今日のお通しは、つぶ!食べたかったから嬉しかった〜(*´꒳`*)



中トロ。大トロに近い部分なので、口の中でスゥッと溶けました。こんな中トロ食べたことないドキドキ




サーモンとアボカド。これまた口の中でとろけました

サーモンも中トロも、分厚く切られていて美味しかった〜ラブラブ!




もつすきキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!



締めのうどん☆




こちらはもつ焼き

このお店のもつは厚みがあるので歯ごたえがよく食べごたえがあります




なんと!ハラミがあったのでいただいちゃいました。フィニッシュ(笑)


お酒も飲んじゃって、帰宅してすぐ爆睡叫び


でも、今日の為に質素な食事で耐えた甲斐がありましたよおねがい


なんと言っても大好きな娘と外で食事できたのが嬉しかったし楽しかったです


もつすきさんの大将に感謝感謝(*´ー`*人)


また時々顔を出そうと思います