今日は普段控えてるLIVEに行っちゃいました


私のカホンの先生のお師匠さん、佐藤祐一先生のLIVEが観たかったのですビックリマーク




開演前に物販へ

今日はお金があったので(笑) カホンを叩いてるCDと、ハンドパンを叩いてるCDを買っちゃいましたニコニコ


トラストバンド
いつお世話になってるBe on space222のスタッフの皆さんによるバンドです音譜 懐かしい曲を歌ってくださいました


「えびやん」 という、家族バンドがいたのですが、写真撮り忘れました叫び



あふろ。インストロメンタルバンド。久し振りに聴けて嬉しかったです。




本命、佐藤祐一先生ドキドキ


このUFOみたいなのがハンドパンという楽器です


スチールパンを逆にした形です。スチールパンを作った会社が作ったそうです。まだ20年も経ってない楽器です。眠くなるような癒やしの音です


そして、腰掛けてるのがカホン。アンコールでカホンも叩いて聞かせてくださいました


何が凄いって、ハンドパンとカホンでは叩き方が全く違うのに同時にリズムを刻めるという… 素晴らしいテクニックの持ち主です

このカホンが祐一先生のシグネーチャーモデルで、叩き心地抜群です!とてもいい音で鳴ります。買いたい〜しょぼん


もっと多くの人達に聞いて欲しかったな

私もカホンの練習頑張ります得意げ


来年また来てくださると思うので、今から楽しみにしています