hana、今月号は韓国のこの10年をいろんな角度から振り返る内容でした


そこでふと、自分の10年を振り返ってみようかと思いましたが…


なんか、辛いことしか思い浮かばなくてしょぼん


悲しくて辛くて苦しくて


動き回りながらも心の中はじっと我慢し続けてました


よかれと思ったことが裏目に出たり


ああ、あんなこと言わなければよかった、やらなければよかったと思うことや


母親として、あまりの不甲斐なさに娘に隠れて泣きました


でも

ある日、青森で活動しているミュージシャン達に出会い

お客さん達とも知り合い


音楽仲間の輪が広がり


かなり癒やされました


感謝感謝ですラブラブ


残念ながら今は体調を考えてLIVEに行くのを控えてますが


明日、思いきって久し振りに行ってきます


私のカホンの先生のお師匠さん、佐藤祐一先生が青森に来てくれるのです


以前はドラムを披露してくださったのですが


今回は、カホンとハンドパンビックリマーク


勉強になると思います


これからの10年は自分も楽器をやりながら


母親としても悔いの無いように行きたいです