さあ、これはなんでしょうはてなマーク













答えは〜



雪玉作りのおもちゃ〜にひひ



これを使うとアヒルちゃんの形の雪玉が作れるの



あ、あと雪だるまの形のも注文してあるの☃



残念ながら、雪はほとんど溶けてしまってるのですが



だけど、冬は長いからどうせこの後たっぷり降るだろうし


積もったら、沢山作って道端に並べようかな〜べーっだ!



﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



足底腱膜炎のかかとは、劇的に痛みが和らぎました


まだ少し痛みは残ってるけど、この調子なら明日にはだいぶ良くなってるかも



明日は本屋さんに行く予定なので助かりますニコニコ





【追記】
雪見だいふくと比べると、アヒルちゃんはこれくらいの大きさです。意外に小さいです。