大好きな「Ao」。札幌在住です。左から2番目が私にカホンを教えてくれてる、ドラマーの西佑太先生です





この動画を観てファンになりました


皆さんもどうぞ観てみてくださいニコニコ


ここんとこ外出が続いたので睡眠時間が長く、テーブルカホンを使った練習ができないでいましたしょぼん


でもビックリマーク 


トイレに貼った楽譜のお陰で、その場で膝打ちして練習はしてました‪(笑)‬


今週中に動画を録って先生に見てもらおうと思います




══════•>☘<•════════════•>☘<•══════



ところでかかとですが


昨日と今朝はめちゃめちゃ痛かったんですけど


湿布のおかげか時間が経ったせいか


ほんの少しだけ良くなりました


でも、まだかなり痛いガーン


今週は歯医者しか予定が無かったから動画録れると思ったけど


もし整形外科も行くとなると、また疲労が溜まる叫び


前にも言ったかと思いますが


私はロングスリーパーなので


集合住宅ではテーブルカホンを叩くのは明るい時間じゃないと無理だし


何とかキチンと起きて動画を録りたいです