昨日のメンクリにて


お気に入りの片腕マミちゃん♥


実は、メンクリから帰宅してから


フッと気づいたことがある


うちの先生、「だめとか「それは違う」とか、相手を否定する言葉を絶対使わない


んーどうかなぁ」とか「こっちの方がいいんじゃない?」とか、あとは「できたじゃないですか」と褒めるとか


否定的な言葉を使わずうまく誘導してくれる


今まで行った病院のク○○ジイやク○○バア達と全然違うむっ


うちの先生は、先に心理学を学んでから医学を学んでるからかな、そういうとこ上手いのかもニコニコ


安心して自分をさらけ出せるのは


そのおかげなんだろうなぁ


そして自分のことをたくさん話せれば


治療にも役立つもんね


ク○○バアに追い出される形で行った病院だけど


大当たりだったよラブラブ!


先生には長生きしていただきたいですわ