駐車場は皆さん頑張って雪かきしてらっしゃるからこの程度だけど…








はい、ドーーン!!


花壇が埋もれちゃってますあせる



今日は市役所と郵便局とメンクリに絶対行こうと思って



服も来たまま寝たし(←) 目覚ましもかけたのに



体が動かなくて行けませんでした_| ̄|○ il||li



市役所は電話で用事を済ませて



郵便局とメンクリは月曜日に行くことにしました



行かないとお薬無くなっちゃうから



ここまで自分を追い込んでも動けない時は動けない



天気とか気圧のせいもあるだろうけど



昨日部屋の中の衣類を整理したので



頭を使ってうつ転した可能性もある



しかしビックリマーク



外から聞き慣れた音楽がビックリマーク


魚屋さんだーー!


魚屋さん=移動スーパー



週に2回ほど車で来てアパートの前で営業してるの



今まで利用したことが無かったんだけど


今日は大雪だし


近くのスーパーに行くのもしんどいし困ってたからこれは助かる


服は着てたので‪(笑)‬ すぐ行けた


結構いろんなものがあって


お刺身なんかも買った


色々買ったらお豆腐オマケしてくれたラブラブ!


お刺身、娘から少しもらって食べたけど


とても美味しかった


他のものはそれなりの値段だけど


お刺身は値段が安かった


これからはちょくちょく利用することにしよう


ああ、早く冬終わんないかな ← 始まったばかり