これは消火栓です


昔使われなかった砲弾を利用してるから、ミサイルみたいな形をしてるんだよ


棒がくくりつけてあるのは


大雪が積もると消火栓が見えなくなるので



ここだよーっていう目印にしてあるのです



まあ、たいてい近所の人が雪かきするけどね





雪が溶けて暖かくなったせいか


こないだたくさんおしゃべりしたせいか



2日間、寝まくってました



特に今日は


朝のお薬を飲めないくらい爆睡してました


明日はメンクリに絶対に行かなくてはいけないので


本気出して目覚ましかけないと


服も着たまま寝ようかな笑い泣き


明日はメンクリで


明後日は県外からお友達が来てくれるので


何とか頑張って起きてないと叫び



どうしたら人と話しても疲れなくなるのかな


お仕事してる人達、とても偉いと思う



嫌なことだっていっぱいあるでしょうはてなマーク



私は楽しくてもダウンしちゃうんだよショック!


いつからこんなふうになったのか


あんまり眠いから、予定を入れて動いた方がいいのかと思って頑張ってた時期があるけれど


実は、それは間違ってたというガーン


まあ明日また主治医にいろいろと相談しようと思います