まだ悲しみは癒えず



今日も殆ど寝てました




起きてからは韓国語の本を眺めていました



これとダウン     ダウン      ダウン






これダウン   ダウン   ダウン



「暮らしの韓国語単語8800」はかなり専門的な言葉も載ってるので、私の病気なんかも載ってます




「とっておきの韓国語会話表現辞典」は場面別に会話が載っていて実践的な内容になってるので、眺めているだけでも勉強になります




調子が悪くても1ページでも見れればいっかなって





これから本格的に冬になるとあまり動けなくなるので




図書館に行くより暖かい家の中で勉強してた方がいいんだろうかシラー