朝起きてからできるだけ長く起きていられるように



ほんの少しですが、韓国語の勉強をしました



漢字語の勉強を中心にやったのですが



忘れてる読み方があると、やっぱり悔しいです



たった2頁ではありますが



忘れてた言葉を思い出すことができて良かったです



あと、慣用句・ことわざ・四字熟語ですが



今の私の頭には難しいのですが



準2級の試験には必ず出てくるし



普段の会話でもよく使われるものがあるので



これはひたすら暗記するしかないですね



根を詰めると脳がオーバーヒートしてしまうので



何回もに分けて、読むようにしています



本当は書きながら覚えた方がいいんですが



図書館まで行けるようになったら



少し頑張ってみます



ちなみに、朝勉の後にいつの間にか寝てしまってました‪(笑)‬