SOCATA、ゲットービックリマーク


娘がハマってるSOCATA、意外な近場にありました


しかも100円だ


ただcoke onアプリと接続できなかったのが残念


今日は月曜日だからスタンプ2倍だったのにしょぼん


でも行動範囲の中に数件SOCOKAが入ってる自販機をみつけたので


これで安心ニコニコ



≫ ──── ≪•◦ ❈ ◦•≫ ──── ≪



今日はスーパーで安売りしていた冬用のパジャマを買いました



なんと、娘とおそろい(爆)


娘が怒るかと思いきや


「やりおった(笑)」とウケてましたにひひ


さっそく2人で着てみましたが、手触りがとても良く、娘を抱きしめたりほっぺスリスリしまくっておりますラブラブ!


めっちゃ癒やされる〜べーっだ!


娘のとこに行ってスリスリする機会が増えそうです(笑)