高揚した葉っぱとクローバーの色が合わさってとても綺麗ラブラブ!



今日はメンクリの日でした



私が通うメンクリは予約制ではないのです


行った順に診てもらうんですが、待ち時間が長くて辛いこともあります



ところが、今日は奇跡が起きました!!



午後の1番ゲット!


こんなの初めてニコニコ


まあでも午後の診察開始まで、結局待つんですけど(笑)


こないだの検診に行った日からずっと調子が良くないことを話しましたが、先生の舌診と脈診によると、神経疲れで体には問題無いようです


舌が真っ赤だったみたいです


言われてみれば、舌が痛い


相当赤かったんだな(>_<。)


体の疲れと違って神経疲れは眠ればいいというわけではなく


「寝ても半日まで」


と言われました


困りました


どうやって起きてようかなぁ←