いやほんと、まじムリ汗




どういう訳か、日に日に調子が悪くなっていって




今日は1日寝てしまって




金縛りまであって




長屋みたいなところに引っ越した夢を見て



音楽を流してたけどそろそろ静かにしなきゃと



音を消そうとしたけどスイッチがわからず



電池を取っても音が流れ続け、焦る焦る



起きてわかったけど



イヤホンで音楽を聞いてたからそれが夢に出てきたみたい



そりゃ、音が消えないわけだわ滝汗



それにしても



万歩計は100歩もいってないし



食事は3回と言われてるけど面倒で



朝はお薬を飲む前にヨーグルトを食べて



昼は寝てたんだけど娘が起こしてくれて



娘が炒めたウインナーを2つだけもらった



このあと夕飯を食べれば3回になるはてなマーク



こんな適当でいいのか ← 良くない



ひたすら眠い時というのはうつ転してるときなのか



未だに自分の体がよくわからない



明日相談しよう



起きれるかなあせる