バッタ?あったたかいから出て来たのかな?



でもこないだ白鳥が泣いてたよ






今日もひたすら寝てました



なかなか保健師さんに言われたようにはできないねあせる



毎日牛乳飲むように言われたけど、数ヶ月に1回くらいなら美味しいと思うけど



毎日だと… オェッゲロー



来月になったらカルシウムのサプリを買うことにしました



歩くのも、近所のコンビニに行くくらいで



お散歩だったり、アパートの共用廊下を歩くという手もあるけれど



…動けませんチーン



一昨日無理したから躁転するかと思ったけど



そうでもないみたい



ただ、ひたすら寝たい



これが体の疲れなのか神経の疲れなのかは、主治医が診ないとわかりません



明日はメンクリに行く予定だけど



起きれるかどうか滝汗