実は昨日、動画も載せたんだけど


何回やってもアップできないから、諦めました╮(´-ω-`)╭



昨日は台風みたいな風だったの。


ここからは、昨日書いたものです。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


その風の中、メンクリ(メンタルクリニック)に行ってきました。




待合室で出していただくお茶が、冷たいお茶から温かいものに変わりました。秋ですね。



メンクリに通う方々の中には、季節の変わり目に調子が悪くなる人が多いと思います。


私は珍しく、今の所変わらずです。変わらず調子悪い(笑)



というか、症状がコロコロと変わる病気なので、調子が良くないからといって「今更」って感じですわ得意げ



秋には頻脈の発作を起こさないこと。



冬には毎日動けるようになることが目標です。



あ、あとカホンと卓球の練習も忘れないようにガーン




ここからは今書きました
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

台風が直撃しそうな勢いで、危ないですね。



気圧の関係でダウンしてる人もいるかもしれない。



そういう私も、爆睡しちゃってて夕方の薬をいつ飲んだか覚えてない。



明日は久し振りに歯医者に行くから、ダウンしないか心配だよガーン