私はこれまで3回企画LIVEをやりました。


企画名は「音をください」。


調子が悪い時はいつも音楽を聞いて乗り越えてきました。

生きるための、音。


地元のアーティスト数人と、必ず1人県外から呼ぶことにしています。


その他に2件、紹介という形でLIVEをやってもらいました。


でも、主治医と話していて気づきました。


私には、刺激が強すぎると。


刺激が強いと、躁転してしまうのです。


ここんとこ、真面目に病気と向き合おうと手帳にその日の行動や気分を書くようにしてます。


そして、決心しました。


企画LIVEは、もう辞めようと。


そして、普通のLIVEへ行くのもお休みしようと。


どのLIVEも楽しかったし、幸せだった。


みんなの音のお陰で、生きてるって思えた。


またいつか、みんなに会える日が来るはず。


そう信じて、耐えます。



LIVEハウスの受け付け。





ポスターやグッズのデザインを手がけてくれたさこちゃんが描いたコップ。「さコップ」‪(笑)‬







楽器も練習したいけど、なかなか集中できなくて。でも絶対に覚えるぞ〜\ ♪♪ /