{ED4524F8-7493-42EC-B69B-FCB2BDE0057F}

包帯巻いてない指までイソジンで消毒されるので いつも靴下が汚れるんですよね





その事に気がついた看護師さんがガーゼくっつけてくれたの





お陰で汚れずに済んだよニコニコ








帰り道で母親にバッタリ会った






こないだ 母親が訴えてきた幻聴とかあとを付けられて嫌だって話を真っ向から否定するという 統失患者にやってはいけないことをしてしまって修羅場になったのだけれど






大声を出したことを謝って(音が響くのと 近所に聞こえることを嫌がるから)






その後はいつも通り話せたのは親子だからか






複雑な気持ちはあるけれど






着実に 老いた母親との別れの時は近付いてるのだから






一緒にいる時間は 大事に過ごしたいと思った