もうひと月以上になる「毎日通院」ですが...





久しぶりに、昨日から点滴が追加


{4153B93A-A926-4D60-B2E3-8B61E046E14D}

いつもの肝臓の注射の他に、足の指の感染防止の抗生物質でふ




小さいからウトウトしてるうちに終わっちゃう もっと寝たい ← 






昨日のプチ手術した足の指、消毒の為に包帯を取った後に主治医Aが電話中でなかなか終わんないから、待ってる間にこっそり写真撮ったんだけど




見た目がグロいんで公開はしないでおくわ




傷口と爪にガーゼを縫い付けてあるんだけど ←【追記】あと3週間もそのままにしとくんですと マジかー




包帯の中は血の海だったとだけ報告しておきます




今日も痛みが強くて、手持ちの鎮痛剤飲んでしまった




明日は鎮痛剤処方してもらわなくちゃ 我慢出来ない





そして合わせてかかりつけ医Bのとこにも行かなくては





.....交通費がかかって大変だよ 自転車に乗りたいよ







左足をつかないようにして、自転車で行っちゃおうかな