満身創痍!!!







ほぼ徹夜で望んだ引越しは、引越し屋さんが親切丁寧迅速に対応してくださったお陰で予想以上の荷物を運んでいただけました



それでも今まで住んでいた家の後片付けがかなりあり


お金があるならもう1度お願いしたいくらい物があふれてます



ですが、私も娘も寝不足&身体のあちこちを激痛が襲ってくるので


明日は何も考えず、家から一歩も出ずにひたすら寝ることにしました





とにかく娘はよく頑張ってくれました


私はというと...


生きてて良かった! 発作を起こさなくて良かった!


てなとこでしょうか


今まで少し歩くと息切れしていた私が


突然短距離走の走り方でマラソン始めちゃった感覚だったので気狂い沙汰だと思いました


ごめんなさい、もっといろいろ綴りたいのですが疲労感と身体の痛みが酷いのでここらで終わります。


新居にネット環境が整うまで2週間くらいかかるようなので、それまではブログお休みします。