昨日 こないだちゃんと病院に行ってきたんだけどね。




やばかった。




死にたくなったよ_ノ乙(、ン、)_




今の主治医は青森に来てから3人目なんだけど、今までで一番まともだと思うんだけど。



それでもかなりキタよ






何がヤバいって



大抵は嫌なことを言われるとその場でカチンときて言い返したりする私がさ



シナプスの働きが悪くて怒りというものを感じなかったのだよ。



後になってから、自分の心の不快感の原因を娘の力を借りてやっとこさ分析できたって感じ。闇、深し。




更に。帰り道。



横断歩道を渡ろうとしたら左側から車が走ってくるのが見えたんだけど



その前に出ていくとこだった。


しかも。


「あー、今なら逆光で車が見えにくかったって言い訳できたのに惜しかったなー。」


とまで思ってしまったというね




何を言われたか書きたいけれど、かなりのエネルギーが必要だからそれはまた今度。






今は気持ちの落ち込みは少しずつ解消それてきてるけど




大好きなLIVEにも今年は全く行けてないし





大好きな先生お2人にそれぞれギターとカホンを習ってたのだけれど、今月は全然レッスン受けられそうにない





メンタルな病気って、お薬だけじゃどうにもならないっつーの。





結局はさ、必死で無理やり頑張る人しか受け入れられないのがこの世界か。。。