ブログスキン、「恋愛運」アップのにしたじゃない?



そして、その時にも早速いいことあったんだけどさ



昨日もあったのよラブ




他の人から見たら、なんつーこと無い話だけど



私にとっては、超幸せ~



いや~、ありがたやありがたや



何だか女子高生に戻った気分だwww



些細なことで一喜一憂してさ



一応自分の立場をわきまえてるつもりだし、これ以上どうにかなるという訳でもないけれど(悲しいけどね)



まあ、この歳でこんなウキウキする気持ちにさせてもらえて... それだけでも感謝感謝だよ




こりゃあ、総合運が良くなるスキンにも期待が高まりますなぁ

{A2277EEC-59E4-421E-9853-368DEBFBA22C:01}