ご無沙汰しております。


いきなりですが、新年の抱負。



まずは、無理をしない。



昨年はやりたいことを優先した結果、健康状態はイマイチで



だから、体のことを優先する。




でもジッとしていたくないので、今年中に!





弾き語りデビュー





こちらはいつにするか、これからLIVEハウス側と相談するんだけど、まだ全然弾けないというね。←




ギターのレッスンは継続しつつ、新たにカホンも習い、今年中にベースも安いのを手に入れる予定。とにかく楽器に囲まれたい。音のシャワーを浴びたい





体のこともあるし諸々の理由で、春が来るまでは大好きなLIVEにも行かずに我慢しなくてはいけなくて。耐えられるかな、私





でも、今年の年末に「ああ、いい年だったわ。」って言えればいいんだよね。頑張るよ







皆様、今年もどうぞよろしくお願いします