他のアプリで投稿した記事をまとめてみたよ。

人差し指だけに色を付け、他の指は下地の後に爪先にラメを塗り、トップコートを。うるさすぎずいい感じになったと思います。 タトゥーシールはSSW岡まことさんの「美術2」のキャラです。

6月18日 4:29 girls pic

とことん人差し指だけにこだわりたい!(笑) ベースの上に細かい金のラメ入りを塗り、大きめのカラーラメを塗ってトップコートで固めました。 全部100均で買ったよ。

6月27日 2:10 girls pic

寝るのが朝になってからだしその後やたらと寝るからなーんも出来ない日が続いてるんだけど、爪に何か塗るのは塗り絵みたいで楽しいね(笑)