Anyhow | 釣り船 広島三原幸崎 福和丸&友竜丸

Anyhow

今日は、これ聴いて寝ます。

やっと勝ちましたねカープ\(//∇//)\
もうね最後までドキドキハラハラもんでした。
栗林.....最高です♪
羽月.....髪型コボちゃん?よくやった!
明日もガンバレカープ\(//∇//)\

金本兄貴監督、新井さんコーチを
望むファンが多くなってきてるらしい。
少し前までは絶対無い!と思ってたし、
個人的にはやめてほしいと思ってた。
けど、もう一度 広島を盛り上げるには
これも あり と思ってきた。おもろい。
.......だけでは勝てんのんですけどね!

今宵はブルースで♫


若干13歳のDerek Trucks。
ピックを指に挟んで演奏するなんてイカしてます。
演奏後に恥ずかしいそうに
下向いて帰るとこは13歳って感じですが
テクニックはすでにこの時点で
出来上がってますね。
Laylaを弾くDerekの名前は偶然では無く,
両親がDerek & the Dominosのアルバムを
気に入って子供にDerekと名付けたらしいです。


実はDerek夫妻のバンドTedeschi Truks Band が
Derek & the Dominosのアルバム『Layla』の
完コピLiveアルバムを発売するらしい‼︎
7月発売予定♫
変なジャケと思ってったけど
遠くからみたら見えてくる、あのジャケが........

おやすみなさい

















































共演 圧巻‼️