校内オーディション&西尾塾長ワークショップ 感想文♪【別府優衣・吉開瑞穂・種田結可】 | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

レッスン見学・お問い合わせはこちらまで!

 

星音楽塾ヴォイス福岡校

TEL : 092-725-8123

Mail : mail@v-pro.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さん、こんにちはクラッカー

 

 

先日のブログに続いて

校内オーディション・西尾塾長のワークショップに参加した

生徒さんの感想文をお届けします!

 

 

【別府優衣さん】

オーディションでは今までの中で一番緊張しなかったような気がします。

将来どうなりたいかとか自分の目標が立てられていないのでしっかり考えます。

 

歌い方も出すメロディーも自分の色を持たせることができるレベルまでいけてないので研究していきたいです。すぐにメロディーを作ること、頭で組み立ても出来なくて力不足を感じました。

自分だけの曲を作れるようになりたいです。

 

 

【吉開瑞穂さん】

ワークショップでは、いつものように西尾先生の話を聞くと自分の努力の足りなさを痛感させられます。

西尾先生から出てくる即興のメロディーがいつもかっこよく、私の即興のレベルを早急にあげなければいけないと感じました。

これからはとにかく他のアーティストのコピー分析を今までにない量をこなしていかなければと思い、実行します。

そして自分の即興のレベルをあげ、良い曲を失敗を繰り返し作っていきます。

 

 

【種田結可さん】

オーディション:準備不足だったなと思います。

もっと自信を持ってできるようにやれることは全てやってこないといけないなと感じました。

前奏から1番のBくらいまで緊張しすぎてしまうので、落ち着いてできるように

特に重点的に練習しようと思います。

 

ワークショップ:Aメロから匂いや色をつけられるように、

コードやメロの引き出しを増やせるように分析をしっかりしたいです。

毎回、自分の思っている以上に、設計図を作りこんで、考え込まれていることに驚きます。

自分もしっかり追求していきたいです。

 

 

皆さん、参加お疲れ様でした♪

 

オーディションでは、緊張の中で

どれだけいつも通りの演奏をできるかが問われます。

 

これでもか!というくらい練習して

多少の緊張は吹き飛ばせるくらいにしておきましょうねハッ

 

 

校内オーディションは

ヴォイス出身アーティストたちも皆通ってきた道です。

 

 

その一人、家入レオさんは

校内オーディションに合格後、

2012年にメジャーデビューを果たしましたキラキラ

 

image

 

●サブリナ

●Shine

●君がくれた夏 など・・・

 

 

彼女のヒット曲の多くを、

出身校である音楽塾ヴォイスの西尾塾長がプロデュースしているんです!

 

 

【Shine】

 

【君がくれた夏】

 

こんな時代だからこそ、ヴォイス出身アーティストたちのように

たくさんの人に希望を届けられる

歌手やクリエイターになるための一歩を踏み出してみませんか?

 

西尾塾長の音楽業界への太いパイプから、

たくさんの校内オーディションの機会をいただけるのも

ヴォイスの魅力の1つですキラキラ

 

 

そんなヴォイスで学ぶための

入塾オーディションですが・・・

 

次回のご応募は

2021年5月からとなっておりますビックリマークビックリマーク

 

 

『絶対に夢を叶えたい!』という強い思いを持った方からのご応募

ぜひお待ちしております♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

レッスン見学・お問い合わせはこちらまで!

 

星音楽塾ヴォイス福岡校

TEL : 092-725-8123

Mail : mail@v-pro.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー