こんにちは雪だるま

 

 

本日は、現役ヴォイス生

Vaundyのビッグニュースをお届けします♪

 

 

 

なんと、本日の早朝放送された

バズリズムにVaundyが登場!!

 

地上波初出演おめでとうございます!

 

 

気になる放送内容は・・・

『2021年コレがバズるぞ!BEST10』

 

 

とても嬉しいことに、

Vaundyが1位に選ばれましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

新人アーティストの登竜門とも言われるこのランキング。

 

過去に1位になったアーティストは、

NovelbrightKing Gnuなど・・・

見事にブレイクを的中させています爆  笑ハッ

 

 

 

番組内でヴォイスのことについて話すシーンもキラキラキラキラ

 

 

「このまま一人で音楽をやっていてもこれ以上のものはできない」

と思い、母親に勧められてヴォイスへの入塾を決意したというVaundy。

 

 

 

もし番組やこのブログを見て

少しでも『Vaundyのように輝くアーティストを目指したい!』と思った方は・・・

 

ぜひ、下記のお問い合わせ欄より

資料請求レッスン見学お待ちしておりますウインク

 

 

 

 

実はVaundy、

福岡校でワークショップをしたこともあるんです♪

 

(画面左奥がVaundyです)

 

 

当時は、『不可幸力』をYoutubeに投稿したばかりであったにもかかわらず

福岡校にはすでにファンがたくさんいて

Vaundyの来校をとても喜んでいましたニコニコドキドキ

 

 

 

彼の正確で素早いDTMの技術と

ユーモアのあるワークショップの内容に

生徒さんたちは目を輝かせていましたキラキラキラキラ

 

 

ちなみに、この『不可幸力』。

先ほど紹介した番組内で歌唱パフォーマンスを披露していました!

 

歌声はもちろん、パフォーマンスにもより一層

磨きがかかってきていますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

Youtubeには、Vaundyから入塾希望のみなさんに向けてのメッセージ動画も掲載されています♪

 

こちらもぜひご覧ください!

 

 

彼が2021年、どんな音楽を作っていくのか

楽しみですね♪